ロッカジャポニカ

NEWS

  • 私物サイン会につきましてのご案内

    2019.04.05

    4/7(日)ららぽーと豊洲で開催されますLEVELING TOUR 番外編 フリーイベント @豊洲 での私物サイン会につきましてのご案内です。

    私物サインはメンバー1名のサイン、宛名、日付を書かせていただきます。それ以外のリクエストはお断りさせていただきます。
    私物サインにご参加される際は、サインする私物をご持参ください

    ①サインする私物につきまして
    ・個別レーンにお並び頂く前に、サインさせていただく私物につきましてスタッフチェックをさせて頂きます。
    その際、サインに不適切と判断されましたものにつきましてはサインをお断りする場合もございます。
    ・サインはテーブルの上で行わせていただきます。衣類などを身に着けたままのサインは禁止とさせていただきますのでご了承ください。
    ・スマートフォンやiPad等の電子機器にサインを受ける際は必ず電源をお切りください。
    ・サインは 主催側が準備した油性マジックで行います。
    ・ご持参いただいた私物の破損・故障等があった場合の責任は負いかねます。

    NGな例)
    ・サインが書きづらいもの
    ・油性マジックで書けないものやマジックが定着できないもの
    ・お客様が直接身に着けられているもの
    ・現金
    ・通帳
    ・契約書、またそれに準ずるもの
    ・食品類
    ・生き物
    ・既に他アーティストなどのサインが入っているもの
    ・大き過ぎて他のお客様の妨げになるもの
    ・小さすぎて書くスペースがないものなど
    ・その他公序良俗に反するとスタッフが判断させて頂いた場合


    ②宛名につきまして
    中野サンプラザチケットをご購入のお客様に『お宛名希望用紙』をお配りさせて頂きます。
    サインの宛名は、ひらがなやカタカナ、漢字の指定はございませんが、10文字以内でお願いいたします。
    尚、宛名記入用の用紙をお渡しいたしますので、事前にご記入のうえ、ご参加ください。
    スタッフが宛名を不適切と判断した場合、サインをお断りする場合がございます。